ブログ | デザインコーポレーション

ブログ

2017年 ハロウィン企画

2017年11月13日

【ハロウィン企画開催について】

ハロウィンキャンペーンを10月11日~10月末まで開催!

高田屋のコンセプトである「高田屋嘉兵衛の北前航路」を元に日本各地の有名な海産物名産品を当社社員がオリジナルキーホルダーを作成して、お客様にプレゼント!!

また、ハロウィン期間限定で他のお店では味わえない、高田屋川崎駅前店限定!職人の技が光る!〆サバ・太刀魚の炙りをご提供いたしました!

キーホルダー・ハロウィンPOP

%e7%b7%a8%e9%9b%86%e6%b8%88    %e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e3%80%80%e5%8d%b0%e5%88%b7%e7%94%a8

このキーホルダーや店前、店内のPOP等をイノベーション事業部で活躍の社員がデザインし、尚且つ、接客もしてお客様と共に企画を楽しんでいます!

ハロウィンキャンペーンは終了しましたが、ぜひ、皆様のご来店お待ちしております!

【キャンペーン情報】

期間:10月11日(火)~10月31日(月)

場所:高田屋川崎駅前店 神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-3ムラタヤビルB1F

044-223-1261

キャンペーン内容:ハロウィンキャンペーン

「高田屋 川崎駅前店」では、鯛のタイのキャンペーンを実施中!

2017年06月30日

8月末日まで、「高田屋 川崎駅前店」では、鯛のタイのキャンペーンを実施してます。
鯛の兜の中に鯛の型をした軟骨があるのはご存知ですか?
その軟骨を鯛のタイといい、いろんな言い伝えがあります。
「鯛のタイを集めれば願いが叶う」
「鯛のタイを財布に入れればお金が貯まる」
といろんないいことがあるといわれています。
そこで、当店では、その鯛のタイをご注文頂き、鯛のタイを見つけたお客様にオリジナルのキャラクターのキーホルダーを差し上げています。
ホームページキャラクターの画像
adoption_pht_03
がそうです。このキャラクターは当社社員がオリジナルでデザインし、製作したものです!
そのキャラクターを次回持参頂ければ、当店のVIP会員として、職人の技や珍鮮魚を格安で提供させて頂きます。
珍鮮魚には、おこぜやボラやかわはぎ等々の刺身や職人の技として昆布締めや松皮造りや炙り等々をご用意しています。
※入荷により変わりますので、ご予約をお勧めします。
このキーホルダーや店前、店内のPOP等をイノベーション事業部で活躍の社員がデザインし、尚且つ、接客もしてお客様と共に企画を楽しんでいますので、ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております。
【キャンペーン情報】
期間:2016年7月1日(金)~8月末日(水)
場所:高田屋 川崎駅前店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-3ムラタヤビルB1F
044-740-6611
キャンペーン内容:鯛のタイキャンペーン

新卒求人情報サイト「マイナビ2017」にデザインコーポレーションを掲載しました!

2016年06月30日

デザインコーポレーションでは、新卒者を募集しております。まずは採用情報ページをご覧いただき、マイナビからエントリーしていただけると嬉しいです。デザインや料理、おもてなしの力で一緒に「感動」を創りだしたいと思ってる方、大歓迎!ぜひご応募ください。
採用情報ページ

7月1日(金) コーポレートサイトをリニューアルOPENしました!

2016年06月30日

7月1日(金)より、デザインコーポレーションのコーポレートサイトをリニューアルオープンしました。

当社のイノベーションビジネスモデルである、「デザイン」「おもてなし」「料理」を融合した新しい働き方!
感動提供による仕事の楽しみ方!についてはもちろん、各店舗情報、先輩社員のインタビューも聴ける採用情報まで、コンテンツは満載です!ぜひご覧ください。

URL:http://www.designcorporation.jp