ブログ

「高田屋 川崎駅前店」では、鯛のタイのキャンペーンを実施中!

2017年06月30日

8月末日まで、「高田屋 川崎駅前店」では、鯛のタイのキャンペーンを実施してます。
鯛の兜の中に鯛の型をした軟骨があるのはご存知ですか?
その軟骨を鯛のタイといい、いろんな言い伝えがあります。
「鯛のタイを集めれば願いが叶う」
「鯛のタイを財布に入れればお金が貯まる」
といろんないいことがあるといわれています。
そこで、当店では、その鯛のタイをご注文頂き、鯛のタイを見つけたお客様にオリジナルのキャラクターのキーホルダーを差し上げています。
ホームページキャラクターの画像
adoption_pht_03
がそうです。このキャラクターは当社社員がオリジナルでデザインし、製作したものです!
そのキャラクターを次回持参頂ければ、当店のVIP会員として、職人の技や珍鮮魚を格安で提供させて頂きます。
珍鮮魚には、おこぜやボラやかわはぎ等々の刺身や職人の技として昆布締めや松皮造りや炙り等々をご用意しています。
※入荷により変わりますので、ご予約をお勧めします。
このキーホルダーや店前、店内のPOP等をイノベーション事業部で活躍の社員がデザインし、尚且つ、接客もしてお客様と共に企画を楽しんでいますので、ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております。
【キャンペーン情報】
期間:2016年7月1日(金)~8月末日(水)
場所:高田屋 川崎駅前店
神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-3ムラタヤビルB1F
044-740-6611
キャンペーン内容:鯛のタイキャンペーン
<一覧に戻る